2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はあめふらないみたいですね

天気いいー ひえひえー 今日も朝から元気いっぱいです! 無事に朝を迎えられることに感謝感謝です。 今日も一日いわてが幸せになりますように! 今日で10月が終わります。 10月が良い月で終わりますように今日一日一生懸命生きま笑!今日はホーマック盛南店…

自己管理

昨日は、先日の影響でかのどが痛くこれは対処しなければということで 葛根湯とのど飴で対応 喉を乾かさないようにマスクをして早めに寝ました。 今朝はすっきりのどの痛みもよくなりました! 絶好調! 体調管理は、最も大事な自己管理ですから。 病気をして…

ぽかぽかです

昨日は、花巻信金さん主催の「花巻 夢・企業家塾」 に参加してきました。 はじめて聞く大嶋啓介さん講演。もう、すごい凄すぎです。 つくづくおいらって幸せ者だなって思いました。 いまこの時に今しかないタイミングで入ってくるんです。 この縁に感謝感謝…

やはば

今日は雨も上がりそうで何よりです。 すべての出来事に感謝しております。 ありがとうございます。今日はホーマック矢巾店です。 今日も多くさん幸せが訪れますように! いわての魂を込めて!

おしめり

今日は久しぶりに雨模様なんですね。 昨日までの週末の3日間は長いようで短い3日間でした。 昨日も最幸に並んでもらったんではないでしょうか 一日途切れることがほとんどありませんでした。 3日間1日5時間集中するって大変だなとあらためて感じましたが と…

出逢い再会素敵な会

昨日も賑わいましたー 広い会場内に多くさんの人人人 て終了まで車内から一回も出ませんでしたが ありがたいことですねー テレビ効果はやはり大きかったです。 昨日は南部せんべいたこ焼サンドが100幸近くですした。 終了後の交流会では多くさんの方と交流す…

とらさん

オーロラ?

不死鳥?

はなまーき

今朝はなぜか雨が降っている八幡平です。 しかーし、その雨もやがてやんでくれることでしょう。 昨日は、やはり前日のテレビ効果で大好評でした。 「やばい、昨日テレビ出てたこれっ」って、叫んで行く高校生たち。 会スタッフの方々も会議で紹介されたらし…

残念ながら

今回は受賞はならずでした。 来年リベンジだhttp://www.iwate-np.co.jp/economy/e200910/e0910243.html

でかい

今の時間は本来辛いんですがせっかく来たので

初霜

昨日は秘密のケンミンSHOWでてましたねー さすがに撮影した部分の大半はカットされてましたが 車も南部せんべいたこ焼サンドもしっかりうつってました。 直後には友達から多くさんのメールが届きまして ありがとうございます。 おかげさまです。しばらくいわ…

あーぐるじいー

流石にLはきつい。 お腹くるすい。しかも、最後何口かでアゴがグキッって言って。かまれへん。 アゴいたいー ぐるじいーでも、ご馳走様です。

寒いですねぇ

熱いの食べてあったまりまーす 今日はLです。

でけた

明日のふるさと食品コンクールに出品する 八穀たこう焼と南部せんべいたこう焼サンドの ラベル作りました。明日は花巻で出店なんで、知り合いにお願いしました。 食べた人の反応が楽しみですね(^^)

合格おめでとう!

岩大でいつも買いに来てくれてた娘が、大学院に合格した。 って報告に来てくれた。 試験前には、ホーマック上堂店にわざわざ来てくれたりもしてて ちょっとはたこう焼の効果はあったかな。って言ったら多くさんありました。 って うれぴーねぇ(^o^) 有難いこ…

秘密の

いよいよ今日は記念すべき日です! そうです、秘密のケンミンSHOWです。 本日夜9時〜お見逃しなく! 野球中継が延びる場合もあるので録画予約の際は 9時から10時半までとするのが正しい選択でしょう。 出演するコーナーは「連続転勤ドラマ。辞令は突然に…」 …

虹!

今朝、西根に綺麗な虹がでてました。左から右までくっきりです。 そして二重にでてます。 カメラにも一回では収まりません。 こんな綺麗なの初めて見ました! おいらもいわての掛け橋になれますように今晩は、晴れて流星群が見れたらいいな。今日は、コープ…

まったり

2日間二戸も大賑わいでした。 地元の人たちとの触れ愛は楽しいです。 幸せ多くさん頂きます! 終了後は、九戸城跡と二戸市埋蔵文化財センターへ 南部氏・九戸政実氏など二戸の歴史を知ることができました。 へーとか、こことここがつながってたんやとか いわ…

トリコロールフェスタinなにゃーとふるさと物産展ふつかめ

昨日も大賑わいでした! 会場のいたるところにい人・人・人! 食べ物も多くさんあるし、知合いも多くさんいるし 楽しいイベントです。 新商品のアイデアもばっちり??? さあ、今日も二戸でトリコロールフェスタinなにゃーとふるさと物産展です。 今日もな…

トリコロールフェスタinなにゃーとふるさと物産展

結構人来てます!

トリコロールフェスタinなにゃーとふるさと物産展

さあ、今日は二戸でトリコロールフェスタinなにゃーとふるさと物産展です。 なにゃーとホールは多くさんの出店者で盛り上がることでしょう! 多くさんの方のご来場をお待ちしております! 今日は10時から5時までです。今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! …

写真!カクシカさんより

証明写真のカクシカさんから、昨日撮った写真が届きました。なんか照れる写真もあるけど、かっこいいのもあります。 やはりプロだ! さすがです。 CDも届いたので見るのが楽しみ! さあどお使いますかねブロマイドにして売るか?

就活者必見!第一印象

先日、リトル関西(関西人?の飲み会)で 今年大阪から盛岡へ移り住んで、先日岩手公園前に 「上半身」専門の撮影スタジオを開業した人がいて 昨日さっそく行ってきた。 証明写真と肖像写真がメインで、ただし「上半身」ね 撮ってもらいましたよ。 おいらの…

来週でした

昨日の秘密のケンミンSHOWは岩手でした。 おいらは、どうやら来週ですね! 来週、も御覧ください。お見逃しなく!携帯のサイトのアクセス数下3ケタ888キャンペーン たぶん本日誰かがゲットするかもです。 メルマガ会員で下3ケタ888の方は、画像メモで保存し…

まにあったぁ

わくわくドキドキ

秘密の・・・

あと30分ではじまるー家にはまだまだ着きそうにありません。まあでるとしても後半やからまにあうかな

朝日が

眩しい

秘密の・・・

おしらせおしらせいよいよ明日15日秘密のケンミンSHOWに南部たこう焼が登場するかも! いわては出ますので是非見てください。2週続けていわてが出るよん! はるみちゃん可愛かった(●^o^●) 夜9時から日本テレビ系です!いわてはテレビ岩手!録画していた…

読者の秋!

これは、まさにおいらがやっていることそのものだ!