2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日

今日は5月最終日でーす あっというまの5月 はやいもんですどんどん月日がたっていきます。 あいだみつをさんは言いました。 「いま」と言ってる「い」という間に 今が終わっていると。 先日もなにかで、今という瞬間は 8秒くらいしかないって言ってました。…

今日のハッピー&スマイル

彼氏できてよかったね 安比のチーズ祭幸です びっくりしたぜよ でも大丈夫 応援するよ http://keikoscake.exblog.jp/

五月晴れぇ

5月最後の日曜日 やっと晴れ晴れしてきましたまだ気温は低めやけど 元気に生きま笑今日は道の駅にしね 八幡平市産杜仲茶入りでース 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂を込めて安比高原製チーズ入り黄金のたこ焼 チーズ無料キャンペー…

今日のハッピー&スマイル

隊長ファミリー!隊長八幡平ではお世話になりました(^^) いつもありがとう!特命員就任おめでとうございます 今日もお疲れ様でした

今日のスマイラー

みんなのお兄さん 特命員就任おめでとう 特命員就任おめでとう おっひさでございます 御出勤御苦労さまです 特命員就任おめでとうございます特命員増殖中です

今日のベジーたはタケノコっ

寒い日が続きますが みなさん南部たこう焼を食べて元気になりま笑 3秒でハッピー&スマイル ハッピーデリバリーの南部たこう焼でっせー今日はモスビルです 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂を込めて安比高原製チーズ入り黄金のたこ…

ベジーた新作

根曲がり竹はいりまーす

低温注意報

今朝も冷えますねー 先ほどは、低温を呼びかける放送が流れておりました。 農作物も心配です。 異常気象異常気象地球の神様怒ってます 地球が怒らないで興りますように昨日は、めんこいテレビさんの山海漬の撮影に ラジオもりおかさんの出演 そしてFM岩手さ…

こなもん

盛岡市飯岡のお好み焼たけ坊さん 久しぶりにおいしいお好み焼を食べさせていただきやんした6月12日 めんこいテレビ「山海漬」で共演します 共演??? 同じ日に出ます。 みんな見てねたけ坊さん ありがとう http://ameblo.jp/takeboo-blog/

今日のすまいりー

いづみちゃんありがとう ミッションを遂行せよ 特命員就任おめでとうございます 竹の子ありがとうございます りんご りんご micafe 特命員就任おめでとう 特命員就任おめで10

めんこいは濃いメンズではない

昨日は、めんこいテレビ山海漬の取材をしていただきました めんこいレポーターさんが来られておいらも乗り乗りでした(^−^)音響さんもお尻愛でますます乗り乗りに 今日もホーマック巣子店で午前中収録です。 放送は6月12日です。お楽しみに今日、11時から…

今日のスマイラー

山海漬6月12日土曜日18時半から見てね ありがとうございます せんせいありがとうございます おっおひさです おっおひさです FM岩手山ありがとうございます。

お知らせたくさん

◆今週の出店予定! 5月27日 木 ホーマック巣子店 5月28日 金 ホーマック都南店 5月29日 土 MOSSビル 5月30日 日 道の駅にしね 5月31日 月 いわて生協 ベルフ青山 6月 1日 火 いわて生協 コープアテルイ ★ラジオ・テレビに出ます 5月27日 ラジオもりおか 11時…

岩大

雨あがりましたねーよかったよかった今日は岩手大学中央食堂前で出店させていただきます 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂を込めて 5月末まで安比高原製チーズ入り黄金のたこ焼 チーズ無料キャンペーン実施中です!ポイントカードで…

今日のスマイラー

河童は雨がお好き

昨日のミニのイベントはお天気にも恵まれ最幸でした例年、雨のみちのくと呼ばれるほど必ず雨が降ってたみたいですが天気がいいとこんなにもまったりして素晴らしいというのがスタッフ、参加者の感想でした。旅する河童のおいかどいちろうさんも素晴らしかっ…

ミニとかっぱ

今日は毎年恒例 雫石ぬくもりの里NUCみちのくミーティングです。http://morioka.keizai.biz/headline/696/http://www.gginc.co.jp/gg/event.html投げ銭芸人のおいかどいちろう氏も登場です。投げ銭芸人って言っても銭形平次じゃないよhttp://ameblo.jp/hokka…

今日のスマイラー

お醤油ありがとうございます お疲れ様です ようこそ新潟からはるばる 関西からバイクでお越しやんした ホッカイダー は デッカイダー 今年も7でぐるぐるしてましたね 楽しませていただきました クラシック・ミニマガジンさん 雑誌社の面々

河童にほれてまうやろー

河童さん最幸です。 体一つで世界を駆け巡る。素敵です。 素晴らしい。生き様を感じました。 惚れてしまいました(^v^) http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20100523_12

真夏日

車内は真夏日です。汗がでます。でも、暑さを感じられるのは、生きてるお陰日本に四季があるお陰ヒーターさんご苦労様でした扇風機さんお世話になります。

ポイントカードにバージョンアップ

昨日登場しました 南部たこう焼ファン倶楽部 スタンプカードですが 初日に26名ものメンバーが登録していただきました。 ありがとうございます。そのスタンプカードですが 2日目にして ハッピーポイントカードとして バージョンアップしました(^o^)初日発行分…

今日のスマイル

いつもおおきにです 合宿お疲れ様です

内容たくさんですが、スタンプカード作りました

まいどー 南部たこう焼ですうー全世界42380人の南部たこう焼ファンの方にお応えして 南部たこう焼ファン倶楽部が開始します!南部たこう焼ファン倶楽部設立を記念して、 南部たこう焼ファン倶楽部スタンプカードを作りました。本日よりスタートです。内容は…

今日のスマイラー

記念すべき1番げっとんおめでとうございます 1番宣伝してくださいね(^−^) いのっちありがとう!給料アップでたこう焼も倍増ゲットだ いつもおおきに!じゃじゃ麺ファン倶楽部同様 南部たこう焼ファン倶楽部もよろしくです 美容院でお会いしました。あり…

大阪高島屋で「第38回 大いわて展」開催中

本日 大阪高島屋7階催事場で「第38回 大いわて展」開催中です是非行ってみてください。24日まで開催。最終日は5時で終了です。

いずこへ

二時間半の列車旅

行ってきまっす

朝イチ新幹線で出発戻りは19日です。 やまびこ車両よりこまち車両の方が シートが広く感じるので こまち車両に乗って行ってきまっす帰りもこまち車両です。さあ3日間しっかり勉強してきます!

今日は「●黒い豊たこう焼」

今日は●黒い豊たこう焼です! もちろん南部せんべいたこう焼サンドも黒!

今日は「豊たこう焼」

今日はトヨタカローラ岩手のドキドキカーニバルやから「豊たこう焼」です!トヨタとたこう焼のコラボレーションですぅアイスアリーナ4時半まで

今日はアイスアリーナ

昨日は暖かく賑わいましたねー リスクブレイカーさんとの初ジョイントも 楽しかったです(^v^) アイスクリームがぎょうさん売れてたみたいですねえ 北上コロッケはおいしかったです。おいらは南部たこう焼一本! 冷たいのも考えたりはしますが やるかど…