2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢しか実現しない!まあ飲み会です。

さみい

今日で5月がおわーリー!今日は5月最後のみちのえきにしねだす! 今日はさむいー!でも、 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

169

レギュラーガソリンの表示が169に!ままじ〓 ハイオクは180!?

ジュース

皆さんはご飯の時ジュース飲めますか?しかも炭酸とか。 おいらは無理〓 100%果汁ジュースならパンとかで飲むけど。おこめには無理ですな。 最近ではジュース自体飲んでないですな。このジュースは果汁100%は除いてね。 子供の頃は親がご飯の時にジュースは…

地響き

運動公園から凄い歓声が聞こえてきます。高校総体やってるらしい。高校総体って?高校総合体育大会? 今日はアルテマルカンみたけ店です! 雨、おやじが天国で涙流してるのかな。 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

今週出店予定

5月29日 木 アルテマルカンみたけ店 5月30日 金 MOSSビル 5月31日 土 道の駅にしね 6月 1日 日 道の駅にしね 6月 2日 月 岩手県公会堂 育苗コンサート 6月 3日 火 コープアテルイ 6月 4日 水 おやすみ

凄い男にあった。無骨な男。背負ってるものが重い。共鳴した。今はその男を応援したい。 そのうち紹介することになるだろう。

やまとん

今日のお昼は玉山のカフェレストラン ラックスでやまと豚のハンバーグをいただいた^^ 久しぶりに食べたハンバーグ!おいちかった(^o^) お米は古代米、お野菜は地元産! このラックスさんは地産地消レストランの認定☆☆ふたつ星レストランで以前からお世話にな…

昔は沼があったそうな

沼宮内伝説! 今日は岩手町のはちや沼宮内店だす! 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

大きな雨が

降ってきた〜!

リフレッシュオープンベルフ仙北

昨日はミニのMEETINGで楽しかった!漫画家のそのだつくしさんにも似顔絵書いてもらったしね^^ 見たい人はお店までおこしくらはい! 今日はベルフ仙北!リフレッシュオープン!ベルフ祭やってます。 そして今日は●黒いたこ焼の日です● 今日も多くさん幸せ入れ…

かいてもらった

ミニジムカーナー

ミニ

今日はミニのみちのくみぃ〜てぃ〜んぐぅ〜 です。 雫石のぬくもりの里NUCでやってます。 午前はプチツーリング!午後はNUCの駐車場でジムカーナー! 今日は雫石はミニが走り回りますよ! 見学もオッケーだす。 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

くもっても

今日は道の駅にしね!賑やかになりそうな予感が(^o^) 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

ぼくの彼女

できちゃた(^^)/

いい天気だね〜学習日より

今日は岩手大学!ぼーいずびーあんびしゃす! 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

ちゃりだー

昨日は久しぶりに自転車に乗ったけど、筋肉痛は・・・なし!ってそんなに乗ってへん(..) 今日は久しぶりのビッグハウス上盛岡店! 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

久しぶりに

チャリに乗った。タイヤに空気入れて取りつけて。近くの郵便局まで・ 足痛いケツ痛い、心臓バクバク!いやあここまで体力おちてるとわ(*_*) 郵便局でてからは町中をカルークサイクリング!体もなれたか快適!知り合いの美容室オリーブでしばし、休憩&お喋り…

今週の予定だす

5月22日 木 ビッグハウス上盛岡店 5月23日 金 岩手大学 中央食堂前 5月24日 土 道の駅にしね 5月25日 日 ミニみちのくMEETING 雫石ぬくもりの里NUC 10:00〜15:00 5月26日 月 ベルフ仙北 ●黒いたこ焼の日 5月27日 火 はちや沼宮内店 5月28日 水 おやすみ※出…

十二時からだよ

大雨・暴風雨ですが大事に至らないといいですね! ってっか おいらも二戸やん なにゃーと夜市は室内やからOKやけどね! 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

あめふりそう

今日はベルフ青山ですー!雨ふらなきゃいいな^^ 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

かいせい

今日は岩手町のはちや沼宮内店です!山海漬の出店予定も今日からはなし! さて今日はどのくらい来てくれるでしょうか? 快晴で暑い! 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

あめ

カミナリがなって雨が降ってきたー! 八幡平でも田植えが始まった。 昨日の黒いたこ焼は大好評でした(^。^) 今日は道の駅にしねです! 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

めぐりあえた

モスビル二階のニューフレンドというスポーツショップにありました。他の量販店には25.5cmからしかなかったのにこの店は24.5センチからあった。 もちろん色に一目惚れです。

あつい

今日はモスビル!黒いたこ焼の日でっせ 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

むざん

のぼりのポールがこんなことになってる。風で倒れて車にひかれたんやろな(..) 予約されたかたは、とりにこるときにそのむねお知らせください。新たなお客さんのように頼まれるとだぶってしまうのです。

さむいっ?

今日も寒いです!でも晴れてきたし若干気温はあがってくるかな 今日はアルテマルカンみたけ店 今日も多くさん幸せ入れて焼きまっせ!

今週の出店予定

5月15日 木 アルテマルカンみたけ店 5月16日 金 MOSSビル ●黒いたこ焼の日 5月17日 土 道の駅にしね 5月18日 日 はちや沼宮内店 5月19日 月 ベルフ青山 5月20日 火 なにゃーと夜市 5月21日 水 おやすみ

んー まんぞく

今日は車のタイヤ交換をして松川温泉に行ってきた(^。^) んー マンダム! ちゃうちゃう 満足! 癒されてきました!