はなまーき

今朝はなぜか雨が降っている八幡平です。
しかーし、その雨もやがてやんでくれることでしょう。
昨日は、やはり前日のテレビ効果で大好評でした。
「やばい、昨日テレビ出てたこれっ」って、叫んで行く高校生たち。
会スタッフの方々も会議で紹介されたらしく何人もの方々が買いに来てくれました。
高校生と関係者がほとんどだったにもかかわらず、過去最幸の65個が出てしまいました。
ありがたいことです。感謝感謝!ありがとう様です。

今日はIBCラジオとじゃじゃじゃTVの中継も入ります。
昨日以上の人出でしょう!心して

一緒に出店している、風っこ焼き屋さんの遠野ジンギスカン串焼きやわらかーくて
癖がなくておいしかった(^v^)食べてみて

今日もテクノフェアはなまき2009
今日も多くさん幸せが訪れますように!
いわての魂を込めて!

http://www.incubate.city.hanamaki.iwate.jp/

内容
<テーマ展>
 ○ものづくり企業の一堂ブース展示(23日〜25日)
 ○こども科学実験教室(25日)
 ○空気機関車乗車体験コーナー(24日〜25日)
<特別展>
 ○農商工連携事例紹介展(23日〜25日)
 ○植物工場展示(23日〜25日)
 ○農商工連携フォーラム(24日)
農商工連携マッチングフェアも同時開催です。
入場無料です
土曜日はIBCラジオ「水越かおるのスッピン土曜日」
テレビ「じゃじゃじゃTV」の生放送もありますよ!
 
http://www.city.hanamaki.iwate.jp/news/event/2009/9/1254181549346.html