2009-01-01から1年間の記事一覧

南部たこう焼初売り情報!

南部たこう焼の初売りは明日1月1日!ドンドンダウンオンウェンズデイ月が丘店です 9時オープンで、なんと南部せんべいたこう焼サンドを 先着100名様へドンドンダウンさんから 御ふるまいさせていただきます。その後、南部たこう焼初売りとなります! 10時か…

さようならそしてようこそ

あと6時間ちょっとで2009年が終わる。365日分の1日せやけど、区切りの日 この区切りってなかったら どうなるんやろ暦はどう数える?2009年12月31日は西暦0年1月1日から数えると733787日(これとりあえず計算しただけです) 1秒1分1時間1週間1か月1年 すごい…

振り返り

今年最後の出店となりました。 今年もあっという間だったー 同じことをしているようで 毎日進歩するために仕事関係では 10月以降の 感動と共感のプレゼンテーション いわてビジネスプラングランプリ 経営革新計画 希望ファンド などなど あわただしいけど充…

年の瀬

今日も今朝から雨です! 暖かいし変なお天気です。 南部たこう焼のお店も今年はあと2日の出店と なりました。今年最後の南部たこう焼いかがですか? 来年に向けていろいろ企画立案中です! いろいろやりまっせ今日はベルフ青山! 今日も多くさん幸せいれて…

今日は空気がぬるい

昨日は雨で予想した通り帰り道はつるっつるっでした でもね、タイヤの性能って違うもんですね。 そんなに滑る感がないんですよ。 って油断は禁物なんでゆっくり走ってますけどね 安全第一です!今日は快晴です!気持ちいい(^−^)今日は久しぶりのベルプラ…

あいやあいやあいや

盛岡だと じゃじゃじゃ 雨?あられ? さっき、あられさんは来てくれたけど んー今夜冷え込んだら道路も山も 大変なことになりそうなんやけど

かんなり

雪降ってきてます。 積もりますよー 今日も張り切っていきまっしょー今日はドンドンダウン オン ウェンズデイ 土曜日ですが、12月は特別にドンドンダウンする日なんです。今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂を込めて 商品に魂が入ると…

★今週の出店予定!

12月25日 金 ホーマック都南店 12月26日 土 ドンドンダウン月ケ丘店 12月27日 日 ベルプラス沼宮内店 12月28日 月 ベルフ青山 12月29日 火 ホーマック矢巾店 12月30日 水 おやすみ ※出店は都合により中止・変更する場合があります。ご了承ください。 詳細は→…

今日はほんわか

昨日は、IBCラジオ・チャリティ・ミュージックソンに 1年分の募金箱をお渡ししました。 出店日毎に100円寄付させていただきました。 今後も続けていきます。今日は、ホーマック都南店 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂を込めて …

ラジソン

ラジソン八幡平の美容室オリーブ 現場からお届けしました

サンタマスク

覆面レスラーではない サンタクロースでもない サンタマスクだ じゅっ

メリー

クリスマス!今日は美容室オリーブさんで クリスマスパーティー&IBCラジオ・チャリティーミュージックソン イベントです。南部たこう焼のおふるまいも行います! 本日は冷凍たこう焼を半額にて提供します。 その金額は全額ラジソンに寄付させていただき…

くじ山海里

くじに来たらお約束今日は親子丼 うんまいー ついでにとしるも初体験!?

くじ

wさむーいはよしたくしてでますよB級グルメ市などイベント盛り沢山です!今日は短角牛まつりですよー今日はくじです!くじ冬の市! 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての魂を込めてhttp://dofukan.com/event.htmlでも、くじは雪もないしほんわか…

やっと雪も積もりスキー場もオープン!いええーーーーーーーい白い粉がおいらを呼んでいる―ってテンションばかりが上がってるのにでも、行けない(TT)いつ!おいらの初すべりはいつなのーってな感じです。 今日はホーマック西根店! 今日も多くさん幸せいれ…

ドンドン&美少女図鑑

26日に出店させてもらう、 ドンドンダウン月ヶ丘店に来てまーす!先日の津志田店に続いての出店となります。スタッフの方も心待にして頂いてるみたいでありがたいありがたいところで、今話題の美少女図鑑岩手版が ドンドンダウンの店内に置いてあります。お…

こりゃ

相当積もりそうっす

今日も雪ふるかなー

昨日は、盛岡で感動と共感のプレゼンテーション大会実行委員の 飲み会でした。 盛岡大通り付近は結構込んでましたねー 道路も雪の影響もあって渋滞で駐車場もいっぱい お店もほぼ満席 忘年会シーズンやからねー来年も、感動と共感のプレゼンテーション大会を…

しろがまぶしい

昨日は結構積もってたねー モスビルは出店場所が融雪になってるため 白くならないんで降ってる実感がないんですが道路は真っ白!夜には野暮用で遠方まで行ってワイパーが動かなくなったり視界が見えなくなったりで 今までで一番かも知れないほどの慎重な運転…

今週の出店予定!

★今週の出店予定! 12月18日 金 MOSSビル 12月19日 土 ホーマック盛南店 12月20日 日 ベルフ山岸 12月21日 月 おやすみ 12月22日 火 ホーマック西根店 12月23日 水 くじ冬の市 12月24日 木 おやすみ ※出店は都合により中止・変更する場合があります。ご了承…

粉ボレーションどらやき編

今日はうっすら白い―今年も残り2週間になってしまったやん あっというまですなーーーーーーしばらく寒波が続くそうなんで寒さ対策して風邪ひかへんようにせななーーー 今日はモスビルです! 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての魂を込めて今日は…

ドンドンダウン津志田店初出店!

冷えますねー こんしゅうはずーと氷点下みたいです。 スキー場にも待望の雪ですね昨日の晩は、今季初めて水道の水抜きをしました 凍ってからでは遅いですからね 念の為ですが いよいよ本格的な冬って感じです今日は、先日のビジネスグランプリで お誘いいた…

ドンドン スタッフも 南部たこう焼にドンドン???

ウルウル

先月末から盛岡出店の時に ほぼ毎日来てくれてる親子がいます今日はお兄ちゃんが来れないからってお姉ちゃんとお母さんが来てくれました。お兄ちゃんは今日来たら10回目だったのに って残念がってたって毎日幸せそうに食べてる。って言われた時にウルウルき…

10枚ください

??? 宝くじ売り場はお隣でーす 南部たこう焼と宝くじ一緒に買うと当たりますよ(^o^)v

ふりましたー

ふりましたー久しぶりにし・ろ・いテンションあがりまーす早く滑りたい―でも車で滑っては大変です。滑るのはお山で板を履いた時だけでいいです 今日はアネックスカワトク! 八穀入りたこう焼です。 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂…

ちら

きたぁーーーーーーちらちら

今季で一番の冷え込みらしい

さてさて そろそろ寒気が入ってまいりました 雪!です。 お山には待望の雪です!安比など一部のスキー場はオープンしていますが 今週末のオープンに向けてガッツり降ってほしいものです。 おやまだけでいいけどね(^v^)今日はベルフ青山! 今日も多くさ…

やっぱりいわてっていいねえ

今日もいわてさん拝むことができてます。 なんか久しぶりな感じがしますが 実際は昨日見てないだけなんだよな でも、いわてさんを見てると やっぱり落ち着きます。 いわて最幸!

夢!ドリームプランプレゼンテーション2009!

昨日のドリームプランプレゼンテーションは盛り上がりました。夢を語る! これは今の大人にとって 決して簡単な事ではありません。 今は・・・ でも、ここにいる人たちは世界中が夢であふれ、 大人も子供も夢を語る社会を作ろうと 信じてる人たち。れぞれに…