2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばれるねえ

昨日はこの時期にかかわらずかなりの人出でした。 ありがとうございます。 今日もかなり賑わうことでしょう! 今日もいわて地産地消・食フェスタinアピオ 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂を込めて(^−^)

いわて地産地消・食フェスタ因アピオ

マイケルジャクサンすごかった人を愛し地球を愛し4年で地球を守るってメッセージだってこれは、こんな意味だったんやろうかすごすぎです。神です安らかにお眠り下さい。その意思は永遠に世界中の人々に残っていき活動につながっていくことでしょう 今日は、…

すごい

すごすぎるマイケルレジェンドや

おそるべしマイケル

駐車場満車です

就活

さっき、盛岡地域若者ステーションの利用者の人が来てくれました。 20日間の職場体験が決まったのだそうだ。 これからの希望に満ちたやる気満々の表情をしてた。 良かったね。 失敗を恐れずにチャレンジしてね! 祈ってるで(^o^) くっくんもついてるで◎

ねえマイケル

マイケルジャクソンの映画、今日最終日です。 今日は混むだろうなと思い予約しに行ったらやはり 大人気で9時の次に10時45分が追加されてました。 9時のがまだ大丈夫だったんで予約。 しかし、一番後ろの席は既に馬ってました。 恐るべしマイケル

やっぱ現場がいいねえ

今日は4日ぶりの出店!焼たくて焼きたくてうずうずしてます。 やっぱり幸せ届けてるときが最幸です(^v^)ますますパワーアップした南部たこう焼 これからもよろしくお願いいたします。今日はモスビル! 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生…

御礼!

本日のビジネスプラングランプリ無事に終了しました。 みなさんの発表はすごかったです。 さすがに本選でお話しするだけのことはあります。 結果は、どどどどどどどどど南部たこう焼は、シリウス賞、キリンビール賞、ワイズマン賞、 特別賞(会場得票が一番…

(^0_0^)

発表しゅうりょう!

本番晴舞台

今日はいよいよいよいよまつもといよぉ!ぽん!「第5回いわてビジネスプラングランプリ発表・公開審査会」です。 ホテルメトロポリタン盛岡ニューウィング4階 高校生部門 9時から スタートアップ部門 13時から ●南部たこう焼は1番目の発表です。 イノベーシ…

いよいよいよー

いよいよ明日になりました。「第5回いわてビジネスプラングランプリ発表・公開審査会」です。 11月26日 木曜日 ホテルメトロポリタン盛岡ニューウィング4階 高校生部門 9時から スタートアップ部門 13時から ●南部たこう焼は1番目の発表です。 イノベーショ…

冬の海の幸ぜいたく丼

今日の出店もおかげさまでにぎやかにしゅうりょう! 道の駅にある山海里でごはん。こんなぜいたくいいんやろか うん いいんです!いただきまーす(^0_0^)

北限の海女のいるまち

今日は久慈でース! くじ冬の市! くじの道の駅周辺でいろんなイベント開催です 今日はサケまつり鮭のチャンチャン焼きおふるまいや 菓子まつりやイベント盛り沢山です! 10時から4時までです南部たこう焼はやませ土風館駐車場にて出店しております。 今日も…

今日はなんの日

なんのと言えば南野陽子やけど 今日は11月22日 ヒーヒーフーフーの日! そう出産の日です。 おめでとう!ヒューヒュー パチパチ って何かおかしいって? そう、いい夫婦の日です。 というわけで、夫婦でご来店の方には きれいな心の人にしか見えない幸せな所…

うわあ

大渋滞やし

ゆき

どっひゃー!大雪です! 朝方から積もった雪が10cmまではいかへんけど スキー場もプレオープンできるか??? ビジネスグランプリのデータを提出しました。 次は希望ファンド! そして来週木曜日のビジネスグランプリ本番だ!今日は、ホーマック盛南店です!…

ポテチ

北海道美瑛産じゃがいものポテトチップス! 岩手大学生協の北海道フェアで 作ってるのは北海道の業者さんです。 あれっこれは販売者か、製造者が書いてない。 もしかして、普通のポテトチップスってじゃがいもは国内産ですか? 普段食べへんからわからへん?…

かわらないもの

うわー気づいたらこんな時間 時間ってすごいですねえ 時間は地球上の全てに平等に与えられたもの 速く感じるか長く感じるかは感じ方しだいですねえ。 今日は、ホーマック都南店! 今日も多くさん幸せが訪れますように! いわての生産者の魂を込めてお知らせ…

これどうなんやろ?

ふーん 買ってみた。白石食品さんなのね

時間

今朝もお陽さまが顔を見せてくれてます。 今日も山は真っ白です!プレゼンの資料ワクワクしながら作成中です! 時間を忘れております。今日は、岩手大学! 今日も多くさん幸せが訪れますように! いわての生産者の魂を込めて

しろいー

今朝は真っ白です! ワクワクワクワク 早く滑りにいきたーいい もうちょっとですね。タイヤも新品に履き替えたし(でもまだ慣らしできてない) 走るのも楽しみ(●^o^●)今日は、ホーマック矢巾店です”! 今日も多くさん幸せが訪れますように! いわての生…

白いの

寒いと思ったら白いの降ってます。

承認されました

昨日昼に無事に帰ってきました。 タイヤ変えてオイル交換して車を修理に出しました。はやくよくなってね!そして、先日の経営革新計画の審査会ですが、無事に承認されました! パチパチパチ!冷凍たこう焼着々と進んでおります。次は、ビジネスプラングラン…

さあ

さようなら埼玉 いわてに帰りましょう

あつくなりそう

今日の埼玉県越谷市レイクタウンはあつくなりそうです! 気温も熱気も今日も多くさん幸せ入れてやきまっせ! いわての魂を込めて!

あまさん

晴れてきて

賑やかになってきました

いわてフェア

越谷レイクタウン森にて外はあいにくの天気ですが

やっと到着

広すぎでかすぎ着くまで一苦労でした。

あつくなりすぎ

越谷に向かう途中、福島松川パーキングでオーバーヒート JAFさんに助けてもらい安達太良まで 金子正人さんありがとうございます。 助けられました。 あー間に合うかな?