ひさしぶりなんです

以前使っていたはてなブログですが 久しぶりにのぞいてみましたなんと3年たっても削除されてないんですね ありがたいことです また復活するかもですでも、たこう焼は終了しましたのでちがった内容で

お引越しします

当ブログをご覧の皆様ありがとうございます。ブログをお引越しすることにいたしました。これからは http://ameblo.jp/happytakouyaki/でお楽しみください。過去の内容はしばらく残しておきます。長い間ありがとうございます。

バナナンバナナンバーナーなん

皆さんはバナナ食べますか?そして、バナナは熟れ熟れの茶色っぽいのと まだ青いのとどっちが好きですか?おいらは、青くて固いのが好きです。バナナの話ね熟れて柔らかいと食べません。バナナの話ね しかし、バナナ買ったの何年ぶりやろ?おいら日本人やか…

八丸牧場のおうまさん

元大阪人が作るいわてのたこ焼、 3秒でハッピーになる南部たこう焼です 昨日は晴天の中、雫石軽トラ市盛り上がりましたねえ 帰りには、お馬さんを見に行ってきました。 玉山の282号線沿いにある八丸牧場! 以前から知り合いなんですがタイミングが合わず今回…

お引越しします

当ブログをご覧の皆様ありがとうございます。ブログをお引越しすることにいたしました。これからは http://ameblo.jp/happytakouyaki/でお楽しみください。過去の内容はしばらく残しておきます。長い間ありがとうございます。

お引越しします

当ブログをご覧の皆様ありがとうございます。ブログをお引越しすることにいたしました。これからは http://ameblo.jp/happytakouyaki/でお楽しみください。過去の内容はしばらく残しておきます。長い間ありがとうございます。

フォトギャラリーハッピー&スマイル オープン

南部たこう焼はっち号のあきスペースを利用して フォトギャラリーハッピー&スマイルをオープンいたします。第一段は、お客さんの写真を展示します。 本人の写真があれば差し上げますので 写真を撮られたかたは見に来てね(^.*) ホームページやブログに掲載し…

産直大地

元大阪人が作るいわてのたこ焼、南部たこう焼です今日は午後に雨が降るみたいですが 恵みの雨になりますようにお天気はどうしようもないのですべて受け入れます 野菜さんが育ってくれる恵みの雨です。今日は八幡平市の産直大地ですよー 初出店です 冷凍たこ…

モスノヒ

いわてが気に入り大阪から移り住んだ元大阪人はっちが作るいわてのたこ焼、南部たこう焼です朝から活動すると気持ちいいですねえこれからは朝方人間になりたいと思います。実は昨日までは朝が苦手なおいらですた。 朝って 十月十日って書くんですよね。 毎日…

今日のハッピー&スマイル

FM岩手 ありがとうございます 最近増えてきた女子高生だびょーん よかったね すっきりしたね 保険の世話になってます よい看護師になるんだぞ 水沢からわざわざありがとう いつもいつもおおきに 8くっくんポイント達成おめでとうございますぅ ありがとう

今日のハッピー&スマイル

行け麺くん ナイス 特命員任命だー 特命員任命だー こちらも特命員任命だー ツイッター見てきてくれた もうチーズまたせないよ いつもありがと 日焼け対策しっかり根 特命員任命するだよ 月山月山 合算だ 特命員だしー 親父のたまり場です(^v^)立ち飲み…

衣替え岩大

今日も快晴元気に生きま笑大学生には衣替えないか 今日は岩手大学 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂を込めて 3秒でハッピー&スマイル 南部たこう焼安比高原製チーズ入り黄金(コガネ)のたこう焼 キャンペーン中は多くさんの方にご…

南部たこう焼ファン倶楽部ポイントカード

全世界42380人の南部たこう焼ファンの方にお応えして 南部たこう焼ファン倶楽部が開始しました!南部たこう焼ファン倶楽部設立を記念して、 南部たこう焼ファン倶楽部ハッピーポイントカードを作りました。おかげさまで、発足以降部員数が150名を超えました…

今週の出店予定

6月3日 木 岩手大学中央食堂前 6月4日 金 MOSSビル 6月5日 土 八幡平市産直大地 杜仲茶入リー 6月6日 日 雫石軽トラ市・昔語り館前 ●黒だしー 6月7日 月 ベルフ青山 6月8日 火 おやすみ 6月9日 水 おやすみ ※出店は都合により中止・変更する場合があります。…

たらりらアンダーパス&くっくん

たらりらアンダーパス&くっくんたらりらでおなじみのアンダーパスさんとくっくんが 合体しました MIKAちゃんが書いてくれたよ masahiroくんおもしろすぎーいわてばんざーい新曲の わんこきょうだい 〜いぬではございません〜 も聞いてねhttp://www.underpat…

奥州FMオンエア

番組始まりましたおいらの出番は8時20分ころかららしいです。ドキドキ

たらりら奥州FM

今日20時からたらりらやベアレンビールのCMの音楽でお馴染みの アンダーパスさんのラジオ番組に出演させていただきまーすゲスト?として登場します ん ゲスト? ではないよな なぜかお呼ばれしたので、お話してきます。たらりら 楽しみ― サインもらおっと奥…

6月が始まりましたっアテルイより始動

昨日は、タスキをした一人の女性が現れた ん アイーナオープンの時に所属する組織は違ったが 一緒に働いた人だった。海外協力隊で南米で働いてたパワーのある女性 NPOの男女共同参画で女性の支援をしていたパワーのある女性 身長176cmのビッグなパワーのある…

5月最終日

今日は5月最終日でーす あっというまの5月 はやいもんですどんどん月日がたっていきます。 あいだみつをさんは言いました。 「いま」と言ってる「い」という間に 今が終わっていると。 先日もなにかで、今という瞬間は 8秒くらいしかないって言ってました。…

今日のハッピー&スマイル

彼氏できてよかったね 安比のチーズ祭幸です びっくりしたぜよ でも大丈夫 応援するよ http://keikoscake.exblog.jp/

五月晴れぇ

5月最後の日曜日 やっと晴れ晴れしてきましたまだ気温は低めやけど 元気に生きま笑今日は道の駅にしね 八幡平市産杜仲茶入りでース 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂を込めて安比高原製チーズ入り黄金のたこ焼 チーズ無料キャンペー…

今日のハッピー&スマイル

隊長ファミリー!隊長八幡平ではお世話になりました(^^) いつもありがとう!特命員就任おめでとうございます 今日もお疲れ様でした

今日のスマイラー

みんなのお兄さん 特命員就任おめでとう 特命員就任おめでとう おっひさでございます 御出勤御苦労さまです 特命員就任おめでとうございます特命員増殖中です

今日のベジーたはタケノコっ

寒い日が続きますが みなさん南部たこう焼を食べて元気になりま笑 3秒でハッピー&スマイル ハッピーデリバリーの南部たこう焼でっせー今日はモスビルです 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ! いわての生産者の魂を込めて安比高原製チーズ入り黄金のたこ…

ベジーた新作

根曲がり竹はいりまーす

低温注意報

今朝も冷えますねー 先ほどは、低温を呼びかける放送が流れておりました。 農作物も心配です。 異常気象異常気象地球の神様怒ってます 地球が怒らないで興りますように昨日は、めんこいテレビさんの山海漬の撮影に ラジオもりおかさんの出演 そしてFM岩手さ…

こなもん

盛岡市飯岡のお好み焼たけ坊さん 久しぶりにおいしいお好み焼を食べさせていただきやんした6月12日 めんこいテレビ「山海漬」で共演します 共演??? 同じ日に出ます。 みんな見てねたけ坊さん ありがとう http://ameblo.jp/takeboo-blog/

今日のすまいりー

いづみちゃんありがとう ミッションを遂行せよ 特命員就任おめでとうございます 竹の子ありがとうございます りんご りんご micafe 特命員就任おめでとう 特命員就任おめで10

めんこいは濃いメンズではない

昨日は、めんこいテレビ山海漬の取材をしていただきました めんこいレポーターさんが来られておいらも乗り乗りでした(^−^)音響さんもお尻愛でますます乗り乗りに 今日もホーマック巣子店で午前中収録です。 放送は6月12日です。お楽しみに今日、11時から…

今日のスマイラー

山海漬6月12日土曜日18時半から見てね ありがとうございます せんせいありがとうございます おっおひさです おっおひさです FM岩手山ありがとうございます。