スージーとの9年間

あれは、ちょうど9年前。

いわてに移り住むことを決めて、おいらが住む町を探索しているときだった。


その時初めて見たとき、体に衝撃が!

完全な一目惚れだった。

そして、一緒になることを直感した。


結果1月後には一緒になってた。

それからは、いつも一緒にいたね。

山に行くときには必ず一緒だった。


たまに機嫌が悪くなるときや病気になったりするときもあったけど、おいらは大事に思ってた。


一生懸命愛したよ。




だが、

そんな楽しい時も永遠には続かなかった。


いつしか、

忙しいのを理由にかまってやれなくなった・・・


そして、

別々に暮らすようになった。

でもな、

片時もお前のことを忘れたことはなかった。


いつか、

また一緒に暮らせる日を夢見てた・・・

でも、

それは叶わぬ夢となってしまった。


いままで、ほったらかしでごめんな。

おいらが、不甲斐ないばかりに迷惑かけたね。

おまえなら

すぐにおまえのことを大事にしてくれる人が見つかると思う。


おまえがこれから幸せになることを祈ってるよ。

いつまでも、元気でね




おいらの愛したスージー