スージーが泣いてるの

昨日はわが愛するジムニーちゃんをドナドナしてきました。
配車にして2年、いつかは乗ろうと思ってたんですが、
そのままにしていてもそのままになってしまうんで、
知り合いに譲りました。2年の放置プレイにもかかわらず
傷みも少なく。といってもフロントフェンダーはさびさびですが
足まわりも奇麗なもの(といっても32年前の車ですから)
エンジン掛けてみるべということでバッテリーつないで
チャレンジしてみましたが、チョークひっぱってキーオン!
数回のちにブルルーンと甲高い音が!
おーかかった!すぐにまたかからなくなりましたが
眠りから覚めるのは間違いないでしょう。
まあ誰か大事に乗ってくれる人が見つかればいいですが。
S10ちゃんまたね!
これまで、愛させてくれてありがとう!

今日はモスビルです!今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
終了後は、本日より3日間リリオにてNARROWS主催の
09/10 SNOW COLLECTION 展示&受注会に顔を出す予定です。
http://blog.narrows.jp/?eid=973263