今日も雨

まだ雨降ってます。昨日は曇りときどき雨状態でした。
雨が降ってなければもっともっと賑わってたらしいです。
確かに会場が広すぎてどれほどの人が来場していたか分かりにくかった。
でも2000人は来ていたらしい。
というおいらの車の前は、近所の小学生たちで埋め尽くされてました。
小学生の女の子6人くらいとずっとコミニケーションの実践してました。
対応に苦労はしたけど素直なだけに学ぶことが多い。
小学生もあっという間に大人になる。
今の対応が将来を決めると言っても過言では無い。
このような機会を作ってくれたことに感謝感謝!ありがとう様です。
今日はベルフ山岸!●黒のたこ焼の日です。
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
昨日は夜地震ありました。震度3とかいってたけどかなりゆれてた。被害は大丈夫やったやろか?去年のことが思い出される。自然の事やから仕方ないけど、気分的には辛い。でもまた繰り返させるんやろか?
防ぐ手だてはあるんやろか?