岩手牧場モーモーフェスティバル

昨日買ったディズニーランドに関する本は、とても一気には読まれへんかった。
気持ちを落ち着かせるのに大変ですた。
でも、あきらかに自分の気持ちも感動し変わったような気がします。
お客さんもそんな気持ちは敏感に察するのかもしれない。
この気持ちが永遠に続くように。
感動を与えられる南部たこう焼でいたいと深く思ったのでした。
すべての出来事に感謝感謝!ありがとう様です。
今日は岩手牧場での第20回モーモーフェスティバル 年に一回の施設公開の日です。
雨が心配ですが、岩手牧場牛乳の試飲や子牛の哺乳体験、搾乳体験、堆肥の配布、バター作り等々イベントが多くさんなので是非この機会に来てみてください。
雨でも主催者一同準備万端お待ちしております。
今日は岩手牧場の牛乳入り八穀たこ焼です。もちろんとれたて低温殺菌牛乳です。
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
桜も咲いてますよ(●^o^●)

http://www.nlbc.go.jp/iwate/topics/090425-mo-mo-festival2009.html

場所は盛岡から4号線を北上して厨川の高架を降りてすぐ左手に入口があります。看板も出てますよ。
http://maps.live.com/default.aspx?v=2&FORM=LMLTCP&cp=39.757352~141.134834&style=r&lvl=15&tilt=-90&dir=0&alt=-1000&phx=0&phy=0&phscl=1&encType=1