母の日

日頃の行いに感謝を込めて、今日は母の日バージョンです!
byベルフ山岸

1番目のお客さん。朝出店の準備をしているときから待っていてくれて大人的な注文いただく。以前西根の道の駅で買ってくれて家族に食べられて自分は1つしか食べれなかったと言うことでした。このお客さん昼過ぎにも再度購入してくれた。ありがたやありがたや!2番目のお客さんは女の人2人。南部たこう焼は始めて聞いたということやったけど、焼ける間舞ってくれた。一人は東京から遊びに来てタコで、いとこの家に持っていくんだって。大人買いでした。3番めのおきゃくさんは以前材木町の中国茶しゃおしゃんで知り合いになった人。家も遠いのに買いに来てくれた。フリマに行くんやって。朝一番目の南部たこう焼は全部予約で埋まってしまいました。うれしいねー!
昼からは、ツリークライミングをやってる知り合いも来てくれた。おいしかったらまた来るよって行ってたけど。また来いよ〜!
今日は1日雨が降ったりやんだりと不安定な天候やった。そんな中母の日もあって多くさんの方に来てもらった。ありがとさんです。
終了後、アネックスカワトクに行った。今日はお客さんとしてね!

ツリークライミングのMさん