マシェリフェア南部たこう焼最終日

今日も多くさん幸せ焼きまっせ〜!

いつも以上に多くさん幸せ焼きました!前日より数を増やした。
朝、オープン前に作った10パックがオープンと共に完売!
その後はほぼ予約受付状態。連日買い来てくれた人。
何回もチャレンジしてやっと買えた人。たまたま来てタイミングが合いスーッと買えた人
さまざまでしたが、おかげさまで6時過ぎに完売いいたしました。
買えなかった人ごめんなさい!1回に作れる数が決まっていて、時間も30分程度かかるのでタイミングが合わなかったりすると。時間がかかるんです。
無愛想な対応のときもあったかもしれませんが許してくらはい!お断りしなければならないのに心苦しくてと思いつつ。
また次回、どこかで見かけたら買ってくださいね!
待ってまで買っていただいた方、幸せ多くさん入れました!また来てくれるとすごくうれしいです!
延べ300人以上の方に買ってもらっい、いい経験をした4日間でした!
アネックスカワトクはじめ連日着てくれたマ・シェリの方々ならびに楽しい時間をすごした出店者の方々、関係者、来ていただいたお客さんに感謝申し上げます!
あそうそう、本日よりアネックスカワトクにはいないのでいっても買えませんよ!でも、マ・シェリフェアは15日までやってるんでまた行ってやってください。そして、南部たこう焼はいないんですか?といってやってください!(^.^)