八幡平フェア終了

3日間のたこ焼出店が終了しました。今日も雨の中、多くの方々が来てくれました。ありがとうございます。おかげさまで、手ごたえがありました。今日も知り合いがたくさん来てくれていっぱい買ってくれました。お口に会えばいいけど。でもきっとあったはず。 今日は昨日までの6個入りパックから8個入りパックに変更したら、個数はあまり関係ないんですね。ほぼ8個入りパックで売り切りました。置いてあると1パックくださいと、個数は関係ない。これからは10個入りパックでいこうかな。いい入れ物探さないと。3日間ありがとうございます。大変勉強になりました。焼具合も焼くたびに余裕が出てきて、対処法も分かってきました。汚れない焼き方、焼き始め、返し途中に続けてお客様がこられるとつらいものがあるがそれでも何とか修復方法もできました。今回はレジをお店の人にやってもらったので楽でした。仲間もいたしね。でも一人でも何とかなりそうかな。

吉報です。あさって26日(木)に、IBCラジオで南部流タコ焼が紹介されます。時間は3時15分頃松川温泉松楓荘からの放送予定です。たこ焼も焼きますよ。684の藤岡美智子ちゃんが推薦してくれました。ちなみに昼過ぎには私の案内で八幡平の紅葉の紹介もする予定です。聞いてくださいね。久しぶりのラジオ出演だー!緊張する〜(*_*)