食彩ふるさと逸品祭

hachimantai2006-10-18


今日からアネックスカワトクで逸品祭がはじまった。今日明日はポイント五倍デーということもあって、すごい人だった。ラジオでも紹介された。葛巻みち草の驛や大野ふるさと公社、舘ヶ森アーク牧場などグリーン・ツーリズムの知り合いも出店してどこも売れてました。同時開催八幡平フェアでは、北館製麺の新そば、ふうせつ花の豆腐、エッコラジェラード、味楽の漬物が出店。こうじ本宮、加幸屋のぼる。そして22日〜24日はいわて南部流もたこ焼を出店します。
楽しみだー(^o^)/ 盛岡市内にはチラシが個別に配布されてるようです。買いに来てねー。
PS.今日たこ焼はどこ?て訪ねてきた方がいらっしゃったらしい。やったー。一人は確実に買ってくれるー。