今日はアイスアリーナ

昨日は暖かく賑わいましたねー
リスクブレイカーさんとの初ジョイントも
楽しかったです(^v^)
アイスクリームがぎょうさん売れてたみたいですねえ
北上コロッケはおいしかったです。

おいらは南部たこう焼一本!
冷たいのも考えたりはしますが
やるかどうかは微妙です

あっ、種市からサンプル品入りました。
うひひひひ 試作品作るの楽しみ
でも、だれか試食してね
でも、今日はないよ

今日はカローラ岩手ドキドキカーニバルinアイスアリーナ
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
いわての生産者の魂を込めて

昨日ホーマック出店前に立ち寄り
はじめてアイスアリーナの中へ入りました。
おースケート場の面影あるー

アリーナ内外にトヨタさんの車が多くさん展示しています。
試乗もできるそうです。
外には、葛巻の道草の驛さん等の産直の他に
ローリエさん、盛岡うす焼きさん等移動販売の出店もあります。

10時からは「ハートキャッチプリキュア!」ショーも開催です
たらりらのアンダーパスさんのライブもありますよ!

みんな今日は、アイスアリーナに五―
9時から4時半までです

今日は●黒いたこう焼で
豊たこう焼!です。

あっチーズはお休みです
(余裕があったら作ります)


こども店長もお出迎え