ポイントカードにバージョンアップ

昨日登場しました
南部たこう焼ファン倶楽部
スタンプカードですが
初日に26名ものメンバーが登録していただきました。
ありがとうございます。

そのスタンプカードですが
2日目にして
ハッピーポイントカードとして
バージョンアップしました(^o^)

初日発行分はレアもの?

内容は、ほぼ一緒です。
スタンプをポイントに変えました。
どうも、ポイントカードと言ってしまうので
名称を変更し、くっくんポイントとしました。
幸せの森の妖精くっくんをゲットしてください(*^_^*)

今日は道の駅にしね
杜仲茶入りたこう焼です
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
いわての生産者の魂を込めて

ハッピー!