晴れて欲しいなーりんご

ゴールデンウィーク初日の昨日は、
雨が降ったりやんだりのお天気でした。

そんななか、岩手県内の人がほとんどでしたが
岡山から来たって人もいました。

今日は仕事の人も多いでしょうが天気も回復して
明日からの連休に備えてやっていきま笑!

やっとタイヤも交換しました(^v^)v
ってもやってもらいましたが

今日も道の駅にしねで出店です

今日のお品書き

八幡平市杜仲茶入りたこう焼
・ベジーたは「アスパラ」
ミートくんは「杜仲茶ポークウィンナー入り)
南部せんべいたこ焼サンド

八幡平づくしのラインナップです。

今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
いわての生産者の魂を込めて