ご縁

人とのご縁て不思議です。

昨日は、一関はるまつりのスタッフの方の名字が壱岐さん
おいらの親父の出身地!
話を聞いたら、やはりご先祖様が壱岐出身だったらしい

その方は、壱岐に行った事がないらしく
行きたいと言ってました。
ぜひ壱岐ましょう!

来年は親父の17回忌だ

ちなみに、お袋の名前が「イキコ」です(^O^)
これも縁だねぇ

あとね、この前マッサージしてもらった福ちゃんの
知り合いの福さん

ここからややこしいよ

矢巾アルコのリラクゼーション福の福ちゃんのお店の隣に
レインボードラゴンという石を扱ってたお店がありまして
そのお店の奥さんが福さんなんです。

今はレインボードラゴンさんは元市場跡のさんさ内に移転しました。

その福さんに、福ちゃんのところでこの前お会いして初めてお話して
福さんに言わせると、前世で会ってるから再開らしいんやけど

その後、ブログとかでやり取りがあって
出雲の神様の紹介らしい
んーようわからんけどそうらしいです。

不思議なご縁でございます
福さん、福ちゃんの呼び方はおいらの中での呼び方です。




最近五円を集めだしたおかげですかねぇ