いわてさんを見ながら

昨日は、賑やかな一日でしたなあ
雨の中大変賑わいました。
ありがとうございます。

夜は、第二回プレゼンテーション大会実行委員会でした。
今回、夢を応援したいと興味を持ってくれた女子大生二人が
参加してくれました。

おかげで、会が盛り上がった。熱く語った会になりました。

また、若い子たちの感性でいい刺激になり、アイデアが番番出ましたね
ワクワクモード突入です。
めざせ、プロフェッショナル 岩手の夢にかける人たち
うー ワクワクです!

ワクワクモードのまま行ってみよう

今日は道の駅にしね 今季初出店ー
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
いわての生産者の魂を込めて

杜仲茶たこう焼だよ〜

いわてさん見ながらたこう焼焼けるなんておいら世界一の幸せものだぁ〜(^O^)