第一回「かだる会」by micafe

23日盛岡市黒川のりんごに囲まれたお山の中腹にある
松本りんご園 micafeさんで「かだる会」が開催されました。

開催第一回目の講師は、



なんと、このおいら



おいらでええの



って感じ。


もちろん喜んでお受けさせていただきました。


ホーマック矢巾での出店を終え
19時開催


お山を上るのに華奢なはっち号ですが、頑張ってくれました。
ぁりがとう。

micafeさんから見る夜景は初めて!

綺麗やった。 夜景!?だけでなく参加者の方々ももちろん(^−^)

集まった参加者は19人!当初14人って聞いてたけど増えました


そんなにーおいらのお話を聞きたいのー

って、素敵なオーナーの人脈です。


内容は、とくにないよう。

ちゃう、南部たこう焼の説明とおいらの想い

いわてへの熱ーイ想い。ですね。

ほとんど画像です。難しいこと分からへんので・・・

喜んでくれたかなー

おいらは楽しかったよ(●^o^●)

そして持って行った南部たこう焼も全部完売でした。

ありがとうございます。

そして、素晴らしい出会い!

知っている方もいて、おいらを知っている人もいて

あの雰囲気いい感じでした。

話もしやすく。ほんわかした雰囲気

話すたびにうなづいてくれる人達。

これにはおいらも助けられ盛り上がります。

こういう会を作るのは参加者一人一人の気持ちなんですよね

ありがとうございます。


5ヶ月間脳腫瘍で入院していた28歳の人との出会いは感動でした。
すべての出来事に感謝できる。あの気持はおいらも学びをいただきました。

ありがとう!大ちゃん


オーナーありがとう

次回の「かだる会」楽しみです。

micafe最幸!

差し入れに、かけす農場産干りんご入りたこう焼を持って行ったんやけど
その干りんご、実は、松本りんご園さんのりんごだったってことが判明
なんとまあ、素敵!

http://micafe.blog.shinobi.jp/