くっくんはタコじゃない

南部たこう焼のキャラクター「くっくん」

タコだと思ってる方が多いと思いますが、

タコじゃないんです。

大きい声では言えませんが、実はここだけの話

ここだけの話です、

「八幡平の森にすむ妖精」なんですよ!

見つけてしまったんです。八幡平の森を歩いてるときに。

心のきれいな人だけが見れます。
幸せなところに現れます。
くっくんです。
よろしくです。


さてさて「サクラサク」の便りがどんどん届いています。

南部たこう焼は、受験に合格してほしいとの願いで
受験の方に、「くっくん」シールをお配りしておりました。

そこで、見事「合格した!」って方に合格祝いをしたいと思います。
くっくんシールを持ってる方で「高校に受かった!」「大学に受かった!」「就職が決まった」「彼女ができた」等々いいことがあった方

南部せんべいたこう焼サンド」をプレゼント&記念撮影!

くっくんシールを持ってきて見せてください。
そして、ノートにコメントをかいてください。

南部せんべいたこう焼サンド」をプレゼント&記念撮影!

是非、吉報をお待ちしております(^v^)

みんなの笑顔が見たいから!南部たこう焼