2並び

昨日は一日いい天気でいい日でした(^−^)
土曜日が2時くらいから雪が降ったり風が吹いたりで
おかげさまでおいらの車は正面から吹かなかったので
大丈夫でしたが
他の出店者さんたちのテントがめくれたりで
大変でした。
夜が松川温泉付近が降ってたんで心配やったけど
快晴快晴岩手山もくっきりで
ドラゴンボール岩手初登場もあって
子供たちが多くさん
スんごい賑わいでした。
ありがたいねー
この時期に八幡平に多くさん人が来てくれるなんて
あー八幡平が復帰すればいうことなしですが
帰りには以前一緒に滑ってたプロテレマーカーすーさん宅で
まったり
八幡平を満喫した一日でした(●^o^●)

今日はベルフ青山
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
いわての生産者の魂を込めて

今日は2並びの日だー
平成22年2月22日
でも最近平成を使うことが減ったなあ