切磋琢磨

昨日は男子フィギュアスケート高橋大輔選手
やったね
日本神男子初のメダルおめでとう
守りに行かず攻めに行った体験は今後さらなる飛躍を見せることでしょう。
神化する姿勢を学びました。
ありがとう。
織田選手も小塚選手もよくやった
次回も楽しみ。
身近にいい仲間ライバルがいて切磋琢磨する事がともに成長する。
これは、どんなことでも一緒ですね。
地域も他人を落とすのではなくお互いを高めることが
地域が伸びていく要因ではないで笑か
他人の批判はやめま笑(^−^)
ジャンプラージヒルも楽しみですねー
カーリングチーム青森も健闘してますが見られることを意識してるのは立派です。
身だしなみもしっかりしてると見たくなるもんね

今日は、八幡平でゆきまつりです。
会場は山賊まつりと同じさくら公園特設会場です。
去年までの八幡平リゾートパノラマスキー場とは
違うので注意してね。
アスピーテ物産館、ビジターセンターがある所です。
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
いわての生産者の魂を込めて
時間は12時から5時までです。
南部たこう焼は今日は八幡平市杜仲茶入り●茶のたこう焼です。