感じたら動かなきゃな

バンクーバーオリンピック
日本神の活躍が楽しみなおいらです(^v^)
毎日感動をありがとう


いわてに来た時にいわての冬の美しさを見て
あーオリンピック呼びたいなーって
思ったことがあります。
いつに日かいわてにオリンピックを!
いわての選手も活躍するようになればもっと楽しみが増えます。

パラリンピックには岩手の選手も日本代表に選ばれたので
楽しみやねー(^v^)

カーリングってすごいですね。予選でも9日間
準決勝決勝で11日間です
目立つねー 目立ちます

あーやること多くさんあって大チャンスですぅー

今日はホーマック巣子店
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
いわての生産者の魂を込めて