さようならそしてようこそ

あと6時間ちょっと

で2009年が終わる。

365日分の1日

せやけど、区切りの日
この区切りってなかったら
どうなるんやろ

暦はどう数える?

2009年12月31日は

西暦0年1月1日から数えると

733787日(これとりあえず計算しただけです)


1秒1分1時間1週間1か月1年 すごいよね

さて、今年はいろんな出会いがあり
いろんな別れがあった

いわてに来てもう間もなく10年が経とうとしております。


自分の夢を描き語った。

夢を確認することで、いわての良さを再確認した。

夢を描くことの必要性、語ることによる効果を
実感した。

そして、周りの人に支えられて生かされている。
自分中心の生き方から 周りの人中心の生き方へ

そして自分らしく、世の中の為に自分が何ができるか

この世に生まれてきて生かされてきていること
すべての出来事に感謝して・・・
ありがとうございます。

さようなら2009年

そして

ようこそ2010年