かわらないもの

うわー気づいたらこんな時間
時間ってすごいですねえ
時間は地球上の全てに平等に与えられたもの
速く感じるか長く感じるかは感じ方しだいですねえ。
今日は、ホーマック都南店!
今日も多くさん幸せが訪れますように!
いわての生産者の魂を込めて

お知らせです。
宮沢賢治さんの教えを3代継承して農業を続けている花巻石鳥谷の板垣農場さんからお試し用のお米をいただきました。
内容量は1合!
おいらも毎日頂いております。
奥さんはマリンバ奏者で稲はマリンバを聴いて育ってますよ♪
お母さんは食の匠ですし!
このお米を食べて他のお米が食べられなくなっても当方では責任は負いませんので(^o^)v
ご来店頂いた先着10名様!
「板垣さんのお米頂戴」が合言葉です!