ジャジーな日

おはようございます。
昨日は久慈の秋まつり!大変な賑わいでした。
あの山車はすごいですねえ。
デカくなるもんな。
テレビ岩手の中里アナは感動で泣いてましたよ(@_@;)

テレビ効果もすごい!でした。
北限の海女さんも来てました。さすがかわいい
地元の人ともその話でもちきりでした。
でも予約していたはずなのに、アンテナの線が抜けてて
取れてませんでした(*_*;

終了後は、土風館にある地場食材レストラン山海里で
漁師投げ込み丼を頂きました。
ここのシェフはたまたま共通の知人がいて時間延長で
11時までお話ししてました。
どうもおおきに!

今日は、岩手県公会堂JAZZ&ECOフェスティバルです。
目玉は盲目のブラジル人シンガーです。
これからブレイクすること間違いなしです。
コンサートは大ホールで2時からです。
ボサノバちっくです。
http://morioka.keizai.biz/headline/532/
http://www.youtube.com/watch?v=4Wd7afxNG6o

大ホール前でお昼ころから出店してます。
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!

あーコンサート聞きたいなあ