材木町酒買地蔵尊まつり

昨日は雨もなんとか持ってくれました。
帰りには結構降ってましたが
その後、材木町に着いた時には再びやんでました。
普段あまり接することのない物づくり(工房)の
方たちとの交流も楽しかった。
今日も中津川ではアースデイマーケット開催しています。
次回は秋に再度行う予定です。
その前にプチマーケットもやるかもしれません。
お楽しみに(^v^)

そしておいらは今日は材木町の酒買地蔵尊の夏まちゅり
2時から暗くなるころまでのイベントです。
日本酒飲み放題(有料)やきき酒などもやってますよ。
ではお楽しみに(^−^)
今日は黒い八穀たこ焼です!
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
場所はベアレンさん斜め前、オウルの森前です。