宇宙規模

昨日、川島なお美さんと鎧塚俊彦さんの結婚披露宴が行われた。
「宇宙一おいしい結婚披露宴」すごいですねえ!
食べる機会があるかどうか。まず普通ではないでしょうが。
川島なお美青山学院大学在学中にデビューしたアイドルだった。
そのデビューは衝撃的だったなあ!
そして、鎧塚さんは、今から6年くらい前、
当時ヨーロッパから帰国した所でまだToshiYoroizukaのお店をもつ前
新宿高島屋のスイーツコーナーで出店していた。
「日本人初のベルギーの三ツ星レストランシェフパティシエ」
という触れ込みであった。
プロフィールを見たときに同じ年で関西出身というのに惹かれ
そのスイーツの見事なかわいらしさに思わず買って帰った。
一言二言言葉を交わしたのも記憶がある。
(その頃はまだスイーツって言ってなかった?)
その後、テレビなどでToshiYoroizukaの名前を聞くたびにすごい人の
スイーツを食べたんやなって。あれは本当においしかった(^v^)
お二人ともお幸せに!またToshiYoroizukaのお菓子食べたいなあ

今日はアネックスカワトク!八穀たこ焼です!
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!