どんよりしてます

昨日のミニイベント!ミニ・トランジャン!
東北各地からミニマニアが賛同しました。
青森、秋田、山形、福島、岩手
青森チームはみちのくミーティングも参加の常連さんです。
雨も上がって絶好の撮影日和。
厳正な審査から選ばれた6台のミニが撮影されてました。
12時ころ撮影が終了し、その後は鶯宿温泉に最近新設された
足湯のある鶯宿温泉うぐいす湯の里公園でライブ!
この場所では初ライブだそうです。
反応も上々で今後は定期演奏するみたいです。
今回の撮影の様子は雑誌ミニ・フリークをご覧ください。
http://www.mini-freak.jp/
東北各地から岩手雫石鶯宿に集まっていただいた皆さん
感謝感謝!ありがとう様です(^v^)

今日はベルフ青山!
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!