yosakoiさんさ

今日で5月も最終日です。
昨日の夜は飲み会で久しぶりに飲んでハイテンションになってしまいました。
あー皆様にはご迷惑をおかけしました。です。はい!
今朝は頭ずきんずきんで早く目が覚めてしまいました。
今はすっきりです。(^v^)
日頃は飲まないし、車なんで飲みませんが、送られると飲めていいですね。
まあそのおかげで、調子に乗って自分の中では飲みすぎました。(*_*;
楽しいお酒で満足でした(●^o^●)
楽しい仲間達、お店の方々に感謝感謝!ありがとう様です。

今日は、大通りでYosakoiさんさ!大通り会場屋台ブースで出店してます。
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
すごい熱気になりそう。楽しみ楽しみ!
http://www.odori.or.jp/yosakoi/