雫石もいいよなぁ

昨日も結局雨降ってしまいました。
ミニのイベントは今年でおいらは2回目でしたが、
18回も行っているイベントです。
主にはジムカーナレースですが、ミニツーリングで
長山街道を走って、地元のおいしいを頂いたりする
楽しーいイベントです。
そして、来月21日にはミニフリークという雑誌の
撮影会「ミニ・トランジャン」が鶯宿温泉で開催されます。
こちらは、一般の方が見学しても楽しいイベントになるらしいので
是非、ミニ好き車好きの人は集まれ!
終了後は、長山街道を通り「松ぼっくり」さんは相変わらず
にぎやかでしたね。寒かったんで今回はパスしましたけど。
そして、どぶろくを作っている民宿なかがわさんでまったりし。
その後、この秋オープン目指して雫石の極楽野というすごい場所に
移り住んだ元材木町の焙茶工房しゃおしゃん宅へ!
炭焼きうまかった!雫石最幸でした!
http://www8.plala.or.jp/xiaoxiang/
http://xiaoxiang.exblog.jp/

今日はベルフ青山!今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!