なにゃーと夜市

昨日の岩大の中は、風も少なく快適でした!
若者のパワーはいいなえ。
昼と休憩に2回買いに来てくれた学生も何人かいた。
ありがとさま
アメリカからの留学生の女の子もたこ焼&南部せんべいたこ焼サンドをお買い上げ!
あの子は外国人では初めて南部せんべいたこ焼サンドを食べた伝説の人になったな。
終了後は、松園の小泉うどん店でおいしーいうどんを食べ。
その後、四十四田ダムのほとりの公園をお散歩!
夜なのにすごい坂道なのに高校生がひっきりなしに自転車で走ってました。
若者ってすごい!
若者のパワーといただいた一日でした。感謝感謝!ありがとう様です。
今日は二戸!なにゃーと夜市!今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
12時から5時までだよ〜ん