風の神様怒ってる

昨日は降りましたね!これで、農作物も元気になったかな。
今朝まで、雨が降ってるかと思ってたら、晴れ!嬉しい(●^o^●)
しかーし、風がつおい(*_*; 風さん風さん落ち着いて
最近自分は風来坊だなとあらためて思っているおいらでした。
気づかせてくれた風さんに感謝感謝!ありがとう様です。
いやいや風強すぎです。道は木の枝とかが散乱してるし、一本木では、木が倒れたとかで、通行止めになり、迂回したし。
今日はベルフ青山!今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
って風強すぎで、車の位置を変えました。幟も今日は引っ込めました。
盛岡では、屋根が飛んだ家があるようです。事故や怪我がないように祈るばかりです。