晴れてきた

寒い!冷え冷えです。冬に逆戻り?極端やね。
桜がGWまで持ってくれればいいですが。八幡平の話ね
弘前公園の桜もね。
昨日は朝のテレビで豚の生姜焼きをやってたんで、食べたくなって
豚の生姜焼きを作って食べた。お肉屋さんに行ったら、
イベリコ豚が売ってた!欲しい!と思ったけど、いつも大体売ってる
っていうことやったから。今回は杜仲茶ポークにした。
柔らかくてお肉もあっさりしてておいしかった。
おいしい豚さんを作ってくれている生産者さん。売ってくれている
お店の方に感謝感謝!ありがとう様です。
今日は、ビッグハウス上盛岡店!今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
ちなみに今日のミートくんは二戸産折爪三元豚佐助のペッパーウィンナーをします。
お楽しみに(^v^)