危機感

今日は4月4日おかまのひ!? 最近ではニューハーフ!おなべ!すごいですね。
テレビに出てない日はないです。10年前には考えられへんかった。
時代は変わります。
テポドン2どうなんでしょう?なんてことをするんでしょう?
でも、いまも戦争が行ってる地域が地球上にあります。
何が善で何が悪か!
平和とは何か?考える時だと思います。いや考えるだけではだめだ、行動だ!
おいらは今できることをやるだけです。なるようになるさ!
今日は今年初の道の駅にしねです!今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!。今日は八幡平市杜仲茶入りの「茶のたこ焼」です!
本日も南部せんべいたこ焼サンドは150円です!
道の駅にしねにはテレビ局が取材にきてます。
日本は平和ですね。取材に来てても何かテレビの番組かとしか思わないもん。
一番危険なところにいるはずなのに。危機感がない。平和と言う証拠です。
アメリカの田舎の方に行ったときには常に緊張してたもんな。
飛んでこないことを祈ります。
今は何もできないので。