春の食品まつり最終日引き続き南部たこう焼WBC優勝セット

昨日はWBC世界一決定戦で盛り上がった!勝敗の行方に一喜一憂。そして最後には・・・ おめでとうです。思えば北京オリンピック。野球は面白くないと、ソフトボールの勝利に感動でした。今回のWBCでは野球の面白さを再び感じることができた。これは勝ったから???当然勝ったからでしょう。勝ち続けたから。昨日もし負けていれば、これとは違った感じ方でしたでしょう。それは、勝敗を目的としているからでしょう。ただ、感動はそれまでのストーリーによって違ってくるのではないのかと。最後はやっぱりイチローであったが、それまでイチローがことごとくチャンスをつぶしていたのに、全員のつなぐ野球で落とせない試合を落とさずきた。誰一人かけることのない全員でつかんだ勝利だと思う。ここぞという場面で活躍することはスーパースターとして、世界の○○としていわれるゆえんだと思うが、その前の段階でのおぜん立てをした過程があってこその結果だから。玄人好みの活躍をした選手が多くさんいました。あらためて和輪環の精神の素晴らしさを知るこ
とができました。感動をありがとう!
ということで、今日も優勝記念してまおっかな!昨日と同様に南部たこう焼1パックお買い上げの方に南部せんべいたこ焼サンド1幸プレゼントいたします!そして、南部せんべいたこ焼サンド1幸100円に!
当ブログを見たと声かけてくださいね!
今日もあネックスカワトクです。今日は最終日でポイント3倍デーです。
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!