やっておしまい

説明しよう
昨日のモスビルは、春休みになったおかげもあって子供たちがたくさんいた。親子連れ、女の子だけのグループなど多くさん来てくれたな。いいねえ子供って。そして、そのお目当ては映画!
一番人気はヤッタ―万!いつも来てくれるこの春小学生になる男の子もドロン除どうだった?ってきいたら、照れてお母さんの陰に隠れてた。かわいい(*^_^*)
子供ながらにも男だなって思ってしまう。おいらも小さい頃山本リンダのまねしたり永井豪キューティーハニーやメルモちゃんにどきどきしたもんだった。
あードロンじょ様にやられてみたいー!心奪われました(@_@) ぽちっとな
あ、トンズラーって岩手県出身らしいよ。しってた?元プロレスラーで岩手県出身だが、なぜか関西弁を多用し語尾に「〜まんねん」を付けて話す。だって
身長も身長138cm。30歳。らしい。
いわて最幸!
今日はベルフ山岸!今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
昨日一昨日の和スイーツおかげさまで完売でした!感謝感謝!次は!!!お楽しみに3月27日発売予定!