奥中山界隈

昨日はお山に行ってきました。いやあいい雪やった!最幸!偶然撮影に来ていたカメラマンとも9年ぶりの再会をしすごく活躍してて会えてよかった(^v^)
http://www.ebisfilms.jp/index.html
滑った後は、子どもの森に。おいらは以前ここでボランティアしてたことがあるが、今回は知り合いが展示しているということで行ってみた。フェルトで作ったのを展示しています。ツユクサコミチという名前で展示しています。4月末までって言ってたっけかな。
http://www.iwatekodomonomori.jp/index.html
http://www.rak2.jp/town/user/oba/
帰りに地元の産直によってお店のお母ちゃんたちといろいろお話して「サボイキャベツ」というキャベツを買った。一戸でも一人しか作ってなく全部東京に行ってる珍しいキャベツらしい。鍋等におすすめということでホルモン鍋にして食べた。めっちょりせずにいけました。

今日はモスビル!今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!