ラジオ&テレビ

さきほど、ラジオでの放送が終わった。久しぶりに緊張!ってわけでもないが終わってからの方がドキドキしてる(@_@;) 打ち合わせなしでいきなり本番でしかも初めての人で顔が見えないって、大変!そどろもどろになりながら、キーボード打つ手も緊張?
短い時間だけど、いわての南部せんべいのPRができたかいな!さてと準備して出かけるべ!
今日はベルフ青山!今日は黒いたこ焼だべ● 今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
お話した番組はこちら↓
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/colors/index.html

そして、次はテレビ2年ぶりの5きげんテレビです。今週19日木曜日はテレビ岩手5きげんテレビです。南部せんべいたこ焼サンドが取り上げられます。
明日北上で事前収録、19日スタジオで生本番です!
テレビに出たい人明日のビッグハウス北上に集合だぞ。
5きげんテレビ おや?ツー〜たこ焼き〜 のコーナーです。
http://www.tvi.jp/5kigen/index.html

大阪のテレビ局からも問い合わせが来ております。ありがたやありがたや(^o^)