今週の出店予定

昨日のIBCでの宇佐元恭一さんのライブはよかった〓雨にもまけずの生歌は(;_;)きました。
九州男児と言うことと、誕生日が同じだということがわかりすっかりファンになってしまいました。
いわて文化大使ですしね!いわてと九州の架け橋を!
その後には、ステゴマのライブ!客層も若くなり盛り上がったライブでしたね。高校を中退してヒッチハイクで大阪に行き、4年間路上ライブ活動をし、認められて、上京し、レコーヂィングし、メジャーデビューを果たし、今は盛岡に拠点を移し活動している若者!宇佐元さんもステゴマも共通してたのは、感謝の言葉「ありがとう」を伝えてるていうことだった。
このような機会があることに感謝です。
IBC本社では、ボランティアのかたや、募金にきた人、IBCの社員など知ってる人にも多くさん会い、人の繋がりにも感謝です。
今、このような状態にいられることに感謝です。「ありがとう」


12月25日 木 アネックスカワトク ●雑穀入りたこ焼
12月26日 金 ビッグハウス上盛岡店 ●黒いたこ焼
12月27日 土 アルテマルカンみたけ店
12月28日 日 イオンスーパーセンター盛岡渋民店
12月29日 月 ベルフ青山
12月30日 火 ショッピングモールアルコ
12月31日 水 おやすみ
※出店は都合により中止・変更する場合があります。ご了承ください。
詳細は→ http://www.just.st/index.php?tn=schedule&in=7153511&pan=50

★クリックするだけでNPO団体へ募金を行えます。
http://www.dff.jp/index.html