岩手はいいね

昨日の東京は暑かった!熱かった!気温も熱気も桁違い!上着は必要ないくらい。そして、目的のドリプラ(ドリームプレゼンテーション)の予選会は20組の発表、どの方も熱い思いで時間もあっという間でした。時には笑いあり、感動で涙あり感動と共感の一日でした。岩手勢は残念ながら本日の本線には選ばれませんでしたが、やりきってました。本線に選ばれなくても内容は同等以上だった。審査員も大変だったでしょう。まあ最終的には人の決めることですからね・・・
というわけで、時間も分・秒単位の行動でどこにもよることはなく東京?を満喫してきました。この熱気!きょうからのたこう焼にも影響が出ることでしょう!
今日は二戸・なにゃーと夜市です!今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!
それにしても風強い!台風並みです。今年台風の上陸あったっけ???