岩大初黒

アネックスカワトクで始まった食彩ふるさと逸品祭!毎年恒例でおいらもこの時期に3回目の出店になった。知り合いもたくさんできて毎年楽しみになってます。昨日も肉の府金さんのホルモン鍋、グールマンさんのパン、竹芳さんのどら焼きに栗茶巾、葛巻の道草の驛さんなどなど、今年はコラゾンファクトリーのじゃじゃ麺も出てました。終了ごにはじゃじゃ麺を堪能。久しぶりにじゃじゃしました。うんまかった(^−^)
次回は明日17日です!ぽイント5倍デーやから賑わうぞ!
今日は岩大!しかも黒いたこ焼●岩大初登場でっせ!
今日も多くさん幸せが訪れますように!

★クリックするだけでNPO団体へ募金を行えます。
http://www.dff.jp/index.html