おぼんあけ

お盆は道の駅にしねで多くさんの方に幸せいただきました!ありがとうございます(^^)
県外の人は何だ?なんぶたこうやき?っていう反応がほとんどでした。知ってる人はやっと会えたって。うれしいよ!おいらもうれしいよ。連日買いに来てくれた人もいました。新商品べジーたも好評でした!スペシャルも作ったりして・・・
テレビ見たっていう子もいて「どこから?」って聞いたら東京からだって。ハロモニ@見てくれたんやね。でも買っていけへんかったぞ???
昨日は、小学生の子にインタビューされた「なんで地産地消にこだわってるんですか?」って、盛岡で地産地消や社会貢献の活動の団体に入って活動してるらしい。うれしいね!すごいね!そこでは南部たこう焼はみんな知ってて見つけたから取材して買ってくれた。おおきに!
偶然3年ぶりくらいにお友達も顔出してくれたし。楽しいお盆でした!
今日はベルフ青山です。
今日も多くさん幸せいれて焼きまっせ!