いのちの食べかた

25日までの予定だった「いのちの食べかた」が2月1日まで上映が延長になりました。
おいらも先週見に行きましたが、毎日食べているものがどのようにして作られているか知ることができ、いのちの尊さ食べ物のありがたみを改めて感じることができると思います。ただ、映画はナレーションや音楽もなく、ただ食べ物が作られる工程を淡々と映しています。そこには工業製品を作っているのと同様な作業で、作業員も淡々と仕事をこなしています。生き物を屠殺する場面などもあります。
これ以上は実際みてください。現在のありのままの状況が見れます。そこで何か感じればと思います。
場所 盛岡フォーラム MOSSビル5階 12:00〜13:32 2月1日まで

■公式サイト
 http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/

盛岡フォーラム(MOSSビル5F)019-622-4703
 http://www.forum-movie.net/morioka/