スキー

「銀色のシーズン」見た直後は内容は、なんでやねん!ってところがあって。こんなんちゃうやろって思ったところもあったが。
久しぶりに見る白馬!おーこここやここや!とかおいらが行っていた白馬を思い出して。懐かしかった!さすが白馬スケールのでかいロケーションは最高やね。(東北とは又違った景色やもんね)

最後のスーパーでも知ってる名前がたくさんあって、キャストが着ているウェアーはおいらがいわてに来るきっかけになった(モーグルにはまったきっかけを作ってくれた人たちやし)。そういう位置で見た目も関係者の仕掛けとか創造できて面白かった。http://www.sossportswear.com/

今日、あらためて「銀色のシーズン」のメイキングビデオを見てたら。内容に関しても納得!
単なるスキー映画ではない、青春?映画。挫折を背負った奴らの人間模様が描かれていた。
映画見るべしです。
http://www.g-season.jp/ ←公式サイト
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/g-season/ ←メイキングが見れるサイト

今日はスキーに行こうと持ってたけど、確定申告の準備だー
今週末27日は安比に出没予定だぜ。