八幡平市山賊まつり2日目

今日の八幡平は、最高の紅葉に最高の人出、最高の賑わい、最高の幸せの予感、最高にさー行こー!
今日も多くさん幸せ焼きまっせ! フル稼働しまっせ(^o^)

いやあ 多くさん焼きましたな。9時半から焼き始め10時半からは待っていただきました。並んだ最初の人とはお話しながら多くさんの幸せを頂きました。秋田からWEBサイトを見て来られた家族の方がいました。嬉しいねー。写真はその方にとってもらったものです。どうもおおきに!また来てね。秋田にはいかへんから^^いわてでね(^o^)
地元の中学生も来てくれた。書き込みもしてくれたんやねありがと(^o^)
横浜から来た人もいましたね。同じアパートの人も来てくれました。感謝感謝です!