いしがき

始まり始まり♪
賑やかになりまっせ!
出店場所が大通り岩銀前に変わりました!
隣りでは、盛岡ロールも売ってるで!

大通りは音楽が流れ、人が途切れることなく活気を見せておりました。
通りすがりに、南部たこう焼? たこ焼き? なに?という声が聞こえ
いいPRになったようです。
初めての人も、テレビ新聞で見たって言う人も多くさん来てくれました。
そして、以前食べてまた買いに来てくれた人。これは嬉しい!
結構知り合いも来てくれました。偶然通りかかった人もいたしね。

終了後は、盛岡場メイン会場で ガンがズンバのライブを楽しんだ!
盛り上がった(盛りあがって岡に登ったのが盛岡!ちゃんちゃん)盛岡でした!

実行委員・関係者の方お疲れ様でした!参加者の方楽しみましたね♪

また来年!