豪快な号外

来週は夏至キャンドルナイトの日何年前から?5年くらいなるかな。おいらも元岩手県地球温暖化防止活動推進員として活動してきた経緯がある。
今年のキャンドルナイト地球温暖化を止めるための「豪快な号外」(フリーペーパー?)を全国で3000万部を目標に配ってる。岩手でも盛岡の学生を中心に配布活動をしております。
おいらも元岩手県地球温暖化防止活動推進員(長いって)として南部たこう焼を買っていただいたお客さんに配ることにした。
いろんな人に知ってもらうことが大事!そしてちょっとでも意識が変われば世の中変わっていく。
特に地産地消(地元の物を使うこと)は、輸送コストなどもかからず、温暖化を防止するすごく効果のあること。安全安心で美味しいものを食べて地球温暖化もストップし幸せになれば、幸せだよー!
というわけで、豪快な号外お楽しみにね!
http://www.teamgogo.net/


この顔を見たら手にとって見てね!
30秒で世界を買えちゃう新聞(買われへん買われ変)
もとい 
30秒で世界を変えちゃう新聞「豪快な号外」